刀剣乱舞 鳴狐の本体が喋ったこと

 

そして今回一番の驚きは、突然の洗濯洗剤CM仕様

亀甲貞宗 コスプレ衣装
と鳴狐の本体が喋ったこと。

ボー〇ドのCMかと思いましたが。加州と安定の白シャツ姿とか、いわゆる沖田組推しの皆さんは三途の川とか見えなかったでしょうか。大丈夫でしたか。

包丁藤四郎 コスプレ衣装

そのうえアニメになってもお供の狐しか喋らないのかと思ってたけど、鳴狐、喋ってくれましたね……!

f:id:cgcosplay:20170408161019p:plain


まさかの雪割キャベツのつまみ食いで。
愛染と揃って可愛すぎか!!口に含んだシーンとか本当に可愛すぎか!!

大包平 コスプレ衣装

他にも立ち合いやってる短刀二振りに挑みかかる田貫とか、洗濯に雅を感じている歌仙とか、掃除してる乱ちゃんとか、主のお世話が楽しくて仕方ない長谷部とか、いろいろと可愛すぎました。

特に口で「ババン!」って言っちゃう長谷部。