涙と絆の返礼祭 仙石忍 一長一短

好みが人によって別れると思います。

涙と絆の返礼祭 仙石忍 コスプレ衣装


……まぁ、結論を言えば一長一短という感じでしょうか。これからに期待ですね。私は楽しくプレイさせていただいてます!あ、無課金です(笑)

f:id:cgcosplay:20170504163315p:plain

私の主観で評価した結果ですので、あくまで1つの意見として見て頂ければと。好みは人によって違いますからね。私の推しメンはやっぱり南雲鉄虎(なぐも てとら)君ですね

紫之 創 ショコラフェス コスプレ衣装

じわじわハマりました(笑)今では全キャラ好きです!
アニメ化や舞台化が決定したり、新キャラが続々出てたり、今後も楽しみです!!
ですが、ゲームシステムが少し残念です。

真白友也 ショコラフェス コスプレ衣装


曜日別プロデュースの中級が出て、比較的中ジュエルと大ジュエルが入手しやすくなりましたが、アイドルロード進めるにはまだ入手しにくいです。
新キャラ、ゲームシステムと、今後も楽しみです。