A3! 圧倒的カントク率で笑いましたww


恐れおののく……あれどうなってるの……

皆木綴 コスプレ衣装 


そして、メンバーから真澄くんへの誕生日お祝いボイスが圧倒的カントク率で笑いましたww
画像1: 新作予約 A3!(エースリー) ロミオとジュリアス 春組 皆木綴 コスプレ衣装

左京さんと天馬くんのコメントから譲り切れない気持ちがにじみ出てて好きです。

なんだかんだ、皆に可愛がられている雰囲気が満載でなごむ(´∀`*)

この前の咲也誕生日のコメントも皆可愛かったなあ……。
次は綴くんですね!楽しみ!(最近綴くんがじわじわ来てる)
摂津 万里 コスプレ衣装


そういえば、ブログの方には書いていませんでしたが、これ。

↑OPのCDを購入すると、限定イラストSSRカード(全4種)のシリアルコードが1つ付いてきます。
(有効期限は2017.12.20まで)
摂津 万里 コスプレ衣装

まあその、サクっと4枚買ったよね!☆ (ゝω・)