カンナ マッチ売りの少女

人間界に来ておひとり

小林さんちのメイドラゴン コスプレ衣装

様スイーツ()になってるエルマちゃんが好きです。

f:id:cgcosplay:20170527161211p:plain

頭からチ〇コ生えてる姿はちょっとアレなので完全に人間となったバージョンの方ねwこの子だけペアとなるキャラがいないですよね・・・チャンス!!(意味不明)
中の人の多大な補正を受けてショタの翔太君(名前安直すぎるだろw)も捨てがたい。おねショタはいいぞ。

カンナ 日常服

コメディ的に一番安定して面白かったのは、男2人の廃人描写。自分はドラゴンだと事実を言ってるのになりきりだと勘違いされチャットで馬鹿にされてるファフニールさんは笑った。明らかにキレてるのに相変わらず表情の変化が乏しい

メイドラゴン トール コスプレ衣装

のがまた笑いを誘うw

小3にしてガチレズの領域に足突っ込んでる才川マジやばくね?ぼへえぇぇぇぇぇ!(歓喜)