メイドラゴン 異種間交流や共存

 

異種間交流や共存

メイドラゴン エルマ コスプレ衣装

について憂うちょっとしたシリアスが、イマイチな部分だったな~。この手のコメディ中心の作品でシリアスを差し挟まれると、
画像1: 激安!! 小林さんちのメイドラゴン エルマ コスプレ衣装

興が削がれること多いんですよね。
あと序盤の、トールの尻尾焼きとか口の中で洗濯とかも、

カンナ 水着

気持ち悪くて嫌いだった。気持ち悪いと感じさせるのが狙いかもしれないですが。(人間とドラゴンの違いを演出するという意味で)

映像は京アニクオリティ。何気ない仕草も細かく、柔らかく表現して可愛さを倍増させ、

メイドラゴン ファフニール コスプレ衣装

ドラゴン同士でする人外レベルのじゃれ合いや殺人級のドッジボールなどの迫力ある動きはコメディにより一層のキレを与えていました。