メイドラゴン うちに来なよといってしまったことから始まる感じかな(^O^)

小林さんが

メイドラゴン トール コスプレ衣装

酔っ払って山に入ったらドラゴンがいて、酔ったいきおいでドラゴンを助け、うちに来なよといってしまったことから始まる感じかな(^O^)

f:id:cgcosplay:20170601160945p:plain

そのドラゴンはトールという女の子で小林さんがメイド好きだったせいで人間姿になったトールはメイドの格好をして日々を過ごす。。。

メイドラゴン エルマ コスプレ衣装

話が進むごとにドラゴン仲間が増えてくー笑笑

とりあえず、、カンナちゃんが可愛すぎるょー(๑>◡<๑)
喋り方がなんとも言えない

カンナ 水着

あとファフニールね。。オタク加減が半端ないのが笑えたよ(๑>◡<๑)