やっぱり密さんは日本の裏組織に所属する

2部で最後に

碓氷真澄 コスプレ衣装 

密さんあての手紙の内容が完全に暗殺者からだったんですけど、やっぱり密さんは日本の裏組織に所属するそういうところの一員とかじゃないんですか。
画像1: 新作予約 A3!(エースリー) 春組 花咲学園制服 碓氷真澄 コスプレ衣装

 

大丈夫ですか。オーガストってたぶんコードネームじゃないんですか。全然何も解決してないのではやく密さんの件を解決させてほしい。マシュマロばっかり食べてるのも心配だけども

皇 天馬 コスプレ衣装  


そんなわけでA3!の第一部はなんだかんだで面白くて一生懸命走ってしまいました!
第2部配信されるまで監督と劇団員のレベリングをがんばります~おつかれさまでした!

茅ヶ崎至 コスプレ衣装