幸「なにこれ、ウサギ?」

ま、

三好一成  コスプレ衣装

嫌々着られるのもムカつくし検討だけはしてあげる。」 綴「ただいまー。」 綴「…って、うわっ!」 綴「ってて…なんだ?」 幸「なにこれ、ウサギ?」

f:id:cgcosplay:20170613165743p:plain

www.cgcosplay.jp

綴「なんでこんなところにウサギがいるんだ?ほら、こっち来い。」 ウサギ「がぶり。」 綴「いってぇ!!こら、噛むなっ!待て、このっ!」 ウサギ「ぶぅ!」 綴「はぁはぁ…何とかつかまえた。」

向坂椋 コスプレ衣装

幸「どーすんの、それ。」 綴「どーするって言ったって…このままにしとくわけにもいかないし。」 綴「ひとまず、見覚えがある人がいないか聞いてまわるしかないな。」 椋「うわぁ、可愛い!」 至「…綴の子?」 綴「んなわけないでしょ!

斑鳩三角  コスプレ衣装

玄関にいたんすよ。」 誉「どこかから迷い込んできたのかな。」 椋「もしかしたら、アリスのお話みたいに不思議の世界からやってきたウサギさんかもしれません!」