神樹ヶ峰女学園 高校2年生 天野 望

リリース

芹沢蓮華 コスプレ衣装

当初からやっていますが、ガチャの確率がよくなったり、ストーリーの追加、新機能、なでなで時間半分など、快適に遊べる要素がかなり増えました

天野望 コスプレ衣装

f:id:cgcosplay:20170704183202p:plain


なによりもお気に入りの子との親密度を高めて、バトルも楽勝になるくらい強くなるまで育てたり、その女の子のストーリーを読んだりすることが楽しいです
最近はカードのストーリーも追加されたので、好きな子の新カードがてるとかなりほしくなっちゃいます

朝比奈心美 コスプレ衣装


ある程度女の子を育てれば行き詰まることもなく、他のゲームと違ってカードの当たりはずれがあまりないので、特にこだわらなけらばリセマラで★4でればゲームスタートでいいと思います