だって入学式だよ入学式!

だって入学式今井リサ コスプレ衣装 だよ入学式!  と  もー…、なんでそんなにテンション高いの……。  迷惑なのは妹さん  起こされるし、そも「始業式」は明日だし!!  
画像1: 激安!! BanG Dream!(バンドリ)  BLACK SHOUT Roselia ロゼリア 今井リサ コスプレ衣装

丸山彩 コスプレ衣装 つまり今日、妹の「あっちゃん」さんは別に起きなくていいとか、ホント迷惑な姉だね!!  寝たら死ぬぞ! 『明日だけど…、在校生は明日』   しかしいい笑顔してますね、松原花音 コスプレ衣装この子!  口にパンとかねじこみたい! 『もーっ! 早く言ってよー!!』『聞かれなかったし…』 

 香澄…、食べないで行ったよ ■ファースト登校