八乙女楽  ライトユーザーにはかなり好条件

運営が他の音楽ゲームより良心的と感じました。無課金でもSSRが出ますし、課金する人と同等のカードも普通に手に入ります。

和泉一織 大正ロマン コスプレ衣装

ライトユーザーにはかなり好条件。イベントもスタミナ使わないでできるのがほとんどです。
トーリーもよく出来ていて、読み終わってもキャラとチャットが出来るのが良いところだと思います。

八乙女楽 大正ロマン コスプレ衣装

画像2: 激安!! IDOLiSH 7 アイドリッシュセブン 大正ロマンスペック 九条 天(くじょう てん) コスプレ衣装 

f:id:cgcosplay:20170425172427p:plain


ただ、恋愛要素が少し薄いのと、音ゲーが割と歯ごたえがあること、ストーリーが停滞しているので、純粋に乙女ゲームをやりたい人にはどうかな、と思います。それでもストーリーがしっかりしてるので、気長にやれる人は楽しめるし、音ゲーも練習すればできるところがまたいい。

十龍之介 大正ロマン コスプレ衣装


バグは気にならない程度かな、と思います。再起動すればなんとかなりますし、やり直しもスタミナ消費がないのがいいです。