示唆される沙綾の過去!


描かれ、示唆される沙綾の過去!

花園たえ コスプレ衣装

文化祭だと、むやみやたらと張り切る香澄!!
 実行委員に一日店長、いちいち良い笑顔で笑う! 
 たえさんホント神出鬼没!

f:id:cgcosplay:20170513145851p:plain


 いつか、と約束したのに、勝手にバンドに入れて既成事実化って、そりゃねえよ香澄さん!

■作っちゃった!
 ラストで、サブタイが腑に落ちたのが心憎いですが、沙綾自身はむしろ「やりたい」と望んでいて
 友達思いで義理堅い、そこが原因か?

BanG Dream! コスプレ衣装


 香澄語の翻訳、沙綾の気遣い溢れる回だった!

“祭りの準備”の楽しさ! しかし一年前の初ライブは、沙綾が台無しにしてしまった…?

 勝手に入れられたけど、最初は笑顔だった沙綾。しかし…?

白金燐子 コスプレ衣装 


■すれ違い
 どうも一年前、初ライブ直前に母に何かあり、家の手伝いの為にバンドを辞めてしまい
 皆のライブを、自分が台無しにしてしまったんだ…
 と、悔やんでる?