シトロン 幸せだった記憶

 

シトロン コスプレ衣装 

はいつかの悪夢へと変わり、目を覚ます臣くん。
臣くんが見る悪夢の表現、このあとも何回か出てくるんですが、なかなか怖くていいなあと思いました。
画像1: 新作予約 A3!(エースリー) 春組 不思議の国の青年アリス シトロン コスプレ衣装

しばらく見ていなかった昔の夢。
心のどこかで、目を背けてきた過去に向き合うときが来たのだとわかっていたのかもしれない。

シトロン コスプレ衣装 


翌朝、写真の整理をしている臣くんと太一くん。
十座くんって、スフレケーキの柔らかさにびっくりして笑うの?
ちょっと確認したいから、それ現像して私にもくれる?

皇 天馬 コスプレ衣装  

そこへやってきた左京さん。
次の秋組公演は、臣くんが主演で行くという。