アホガール 四コマ漫画のスタイル

アホガール コスプレ衣装


作者は「ドージンワーク」などで有名なヒロユキさんです。

 

四コマ漫画のスタイルで、基本的にアホガールのよしこが
アホなことをしているだけの漫画です(^^;)
ホント、電車の中では読めない

風紀委員長 コスプレ衣装

画像1: 新作予約 アホガール 風紀委員長 コスプレ衣装
週刊少年マガジンから月刊別冊マガジンに移籍してしまったのは、正直、ファンとしてはショックなのだが、さすがに、この質の高さを週刊連載で維持するのはキツいだろうな

よしこはテストはいつも零点で、バナナが好きな元気な女の子で
バナナなんかは幼なじみで好き(?)なあっくんよりも好きなぐらいバナナが好きです。

花畑 よしこ コスプレ衣装

あっくんは成績優秀でなんとかよしこに勉強させようとしますが、
まー無理です(^^)
しかし、幼なじみとしてなんとかよしこを一般人にして世に放とうと奮闘しますが、まー無理です(^^)

よしこはあっくんが好き(?)みたいですが、あっくんは毛ほども思ってなく、
基本叩いたりバックドロップしたりしてます。