アホガール。 基本叩いたりバックドロップしたり

アホガール

常磐くるみ コスプレ衣装


基本叩いたりバックドロップしたりしてます。
あっくんは成績優秀でなんとかよしこに勉強させようとしますが、
まー無理です(^^)
しかし、幼なじみとしてなんとかよしこを一般人にして世に放とうと奮闘しますが、まー無理です(^^)
画像1: 新作予約 バトルガール ハイスクール 神樹ヶ峰女学園 高校2年生 常磐 くるみ コスプレ衣装
よしこはあっくんが好き(?)みたいですが、あっくんは毛ほども思ってなく、

サドネ コスプレ衣装


作者は「ドージンワーク」などで有名なヒロユキさんです。

四コマ漫画のスタイルで、基本的にアホガールのよしこが
アホなことをしているだけの漫画です(^^;)

星月みき コスプレ衣装


よしこはテストはいつも零点で、バナナが好きな元気な女の子で
バナナなんかは幼なじみで好き(?)なあっくんよりも好きなぐらいバナナが好きです。