佐久間咲也  万里くんならああいうのも


万里佐久間咲也 コスプレ衣装 

「あー、あれはデコレーションとかに使うんじゃね?ほら、ケーキとかにのってる人形とか作ったりさ。」

いづみ「なるほど。万里くんならああいうのも、ささっと作っちゃうんだろうね。」
A3! コスプレ衣装

万里「やったことはねぇけど、多分出来るだろ。」

いづみ「本当に器用だよね。女の子にも人気ありそうだし、バレンタインいっぱいもらうタイプでしょ。」

万里「まあ、渡してくる奴は多い方かもな。あんな受け取ったことねぇけど。」

いづみ「そうなの?どうして?」
A3 にぼしを巡る冒険 コスプレ衣装

万里「受け取ったらホワイトデーにお返しとか期待されんだろ。そういうの面倒。」