やっぱり反省 させる回は必要だと思うので

やっぱり反省今井リサ コスプレ衣装 させる回は必要だと思うので・・・ しかしながら反省はチョット画像1: 新作予約 BanG Dream! バンドリ!ガールズバンドパーティ!カフェ 全員 丸山彩  美竹蘭   戸山香澄  湊友希那  弦巻こころ コスプレ衣装甘い気がしたのでもう少し反省して ほしかったのは本音かな ただ、良かったのはそこまでかな湊友希那 コスプレ衣装   終わり方も普通に終わってるとは思うのだけど特に盛り上がることなる 終わってるので、あんまり面白くはなかった。 もう3話以降はひたすら悪くはない気はするけど 面白くないな・・・の連続でしたね氷川紗夜 コスプレ衣装  。良かったのは10話と11話ぐらいかな キャラについては申し訳ないけど個人的には魅力的に見えたキャラはいなかったな 正直、