同士の関係性の築き方は見れたもの

そのせいでキャラ戸山香澄 コスプレ衣装 同士の関係性の築き方は見れたものではなかった。 3話以降は別に嫌いと思えるキャラはいなかったけど 魅力的にも見えなかった。
画像1: 激安!! BanG Dream!(バンドリ) Poppin'Party 戸山香澄 コスプレ衣装

主人公はキラキラやドキドキしたいとか言ってるけど 意味がわからなかったのも・・・松原花音 コスプレ衣装具体性がないので共感を得られなかった。 作画についてはキャラクターデザインは萌えアニメのデザインというよりは チープさが出ている感じがしましたね。 あまり萌え萌えしくなくて見やすいのは瀬田薫 コスプレ衣装良かったのだけど みんな顔の作りが同じなので各キャラの個性はあんまり出てなかったな 作画自体の質は特別に良くもなく悪くもなく普通でしたね。