2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんスタ  ショコラフェス 「仲間」と「友達」

今回は光くんの あんスタ ショコラフェス コスプレ衣装 問題はあったものの最後には解決しましたし、全体的に明るい内容だったので心穏やかにイベントを楽しむことができましたね。 (ライブのしののんが出てくるたびに心がぴょんぴょんしていたのでそういう…

刀剣乱舞 このキャラたちはこうやって会話するのもいいな

この「 刀剣乱舞-花丸- 」 信濃藤四郎 コスプレ衣装 を視聴するまで、筆者は日常アニメって非常に苦手なジャンルでした。 元々が「 ヘルシング 」などのアクション作品、「 爆走兄弟レッツ&ゴー!! 」などのホビーアニメ、「ガンダム」「マクロス」シリー…

あんスタ  ショコラフェス 「個人の妄想です」

ニコニコの あんスタ ショコラフェス コスプレ衣装 月スタで毎月レオの生アフレコを見てるから、私はレオがあんまり久しぶりな感じはしなかった。ありがとう月スタ。(生アフレコは視聴者の書いたシナリオだから「個人の妄想です」って注釈があるけど、11月…

八乙女楽  ライトユーザーにはかなり好条件

運営が他の音楽ゲームより良心的と感じました。無課金でもSSRが出ますし、課金する人と同等のカードも普通に手に入ります。 和泉一織 大正ロマン コスプレ衣装 ライトユーザーにはかなり好条件。イベントもスタミナ使わないでできるのがほとんどです。ストー…

アイナナ  SSが取れます\(^o^)/

攻略のコツは、 七瀬陸 大正ロマン コスプレ衣装 まずキャラのレベルを上げるか特訓をさせて、パラメータを上げましょう!レベルの高いフレンドを使うのもアリですね♪ 音ゲーは速度調整機能があるのでHARD、 十龍之介 大正ロマン コスプレ衣装 EXPERTは速度…

BanG Dream!  3話切り防止するためにあえて遅らせた

アニメバンドリ コスプレ衣装の1話の放送が他より2週間遅れだったのは論外であったと思います。足並みを揃えられないのは、それだけでアカンですよ。制作サイドが「3話切り防止するためにあえて遅らせた」とか言ってるみたいですけど本当だとしたらとんでも…

幼女戦記 帝国兵站機構の官僚主義は優秀だ!

午前中のクレームに対して、 幼女戦記 帝国軍 制服 午後にはきっちり対応するところは帝国兵站機構の官僚主義は優秀だと思い知らせてくれますね。ただし、その優秀さが現場に対する嫌がらせに近い状態とかゲンナリしてしまいます。 幼女戦記 ターニャ コスプ…

ヴィクトル・ニキフォロフ 焦点の合わない目

JJは相変わらずうざいw「Heyジャッジ!」じゃないwww オタベック コスプレ衣装 自信満々すぎて腹立ちます、やっぱりw というわけでJJがトップ、二位がユーリ、三位はミケーレと勇利が同点でユーリは余裕で、勇利はギリギリグランプリファイナル進出を果たし…

ACCA13区監察課 完全に飼い主やで?

グロッシュラーは… ACCA13区監察課 コスプレ衣装モーヴと昔話をしていました。 グロッシュラーが長官となった 当時からリーリウムはクーデターをACCA主体で起こす計画を企てていたらしいリーリウム「つまり、我々は同士だ。ひとつ、小細工をしようか」この頃…

刀剣乱舞 審神者への挨拶

「神無月: 本当に大事な思い出 」 刀剣乱舞 コスプレ衣装 顕現した新しい刀剣男子、明石国行。審神者への挨拶を終えた明石を、同じ来派の刀剣男子である愛染、蛍丸が部屋へと引っ張っていく。 やる気のなさが自分の専売特許と宣言してさっそくだらけた姿を…

刀剣乱舞 鳴狐の本体が喋ったこと

そして今回一番の驚きは、突然の洗濯洗剤CM仕様 亀甲貞宗 コスプレ衣装と鳴狐の本体が喋ったこと。 ボー〇ドのCMかと思いましたが。加州と安定の白シャツ姿とか、いわゆる沖田組推しの皆さんは三途の川とか見えなかったでしょうか。大丈夫でしたか。 包…

幼女戦記~異世界戦争物!

当初戦争物だと思っていたら異世界戦争物でした。 幼女戦記 コスプレ衣装 ただ大きく違う異世界と言うよりは、現代世界の歴史を踏襲した異世界です。そしてまさかネタバレレビューを読むだったとは…(笑2話まで視聴 心が痛い・・・ 幼女戦記 ターニャ コスプレ…