2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シトロン 幸せだった記憶

シトロン コスプレ衣装 はいつかの悪夢へと変わり、目を覚ます臣くん。臣くんが見る悪夢の表現、このあとも何回か出てくるんですが、なかなか怖くていいなあと思いました。 しばらく見ていなかった昔の夢。心のどこかで、目を背けてきた過去に向き合うときが…

メイドラゴン 異種間交流や共存

異種間交流や共存 メイドラゴン エルマ コスプレ衣装 について憂うちょっとしたシリアスが、イマイチな部分だったな~。この手のコメディ中心の作品でシリアスを差し挟まれると、 興が削がれること多いんですよね。あと序盤の、トールの尻尾焼きとか口の中で…

カンナ マッチ売りの少女

人間界に来ておひとり 小林さんちのメイドラゴン コスプレ衣装 様スイーツ()になってるエルマちゃんが好きです。 頭からチ〇コ生えてる姿はちょっとアレなので完全に人間となったバージョンの方ねwこの子だけペアとなるキャラがいないですよね・・・チャン…

メイドラゴン トール  怪我をしていた一匹のドラゴン

仕事の帰り道に 小林さんちのメイドラゴン コスプレ衣装 怪我をしていた一匹のドラゴン(トール)と遭遇し助けてあげた小林さんは行き場の無いトールを自分の家に(トールは人間の姿になれる)メイドとして住まわせてあげることにした。小林さんとトールを中心に…

A3!(エースリー) 一つになっている

『SICK SICK SICK』 皆木綴 コスプレ衣装 ずっと聴きたくてしょうがなかったこの曲。イントロからかっこいい。聴きながら歌詞を読んでいたんですが… え、なにこれ。わかる。すごいわかる。めちゃくちゃわかる。 碓氷真澄 コスプレ衣装 、一つになっている。 …

白金燐子 徐々に奇妙な関係

徐々に奇妙な関係 白金燐子 コスプレ衣装 本格的に学内が盛り上がる中、有咲を沙綾が見つけ、香澄不在の奇妙なツーショットに 元々「有咲」は有名で、沙綾には遠い存在だった が お? さーやー♪ 今井リサ コスプレ衣装 今はこんなに近い かといって、互いに…

皇 天馬 親密度を上げた。

ふじょしは下心 碓氷真澄 コスプレ衣装 にまみれて親密度を上げた。 そして迎えた後半… 左京さんが酔っ払ってた。 パパ!!しっかりして!! 左京さんは酔っ払うとさらに説教くさくなる…(絶対めんどくさいやつだこれ…) 皇 天馬 コスプレ衣装 一方、秋組の…

示唆される沙綾の過去!

描かれ、示唆される沙綾の過去! 花園たえ コスプレ衣装 文化祭だと、むやみやたらと張り切る香澄!! 実行委員に一日店長、いちいち良い笑顔で笑う! たえさんホント神出鬼没! いつか、と約束したのに、勝手にバンドに入れて既成事実化って、そりゃねえよ…

氷川紗夜 彼女達は自由にやれるのに

ふとももが眩しい!氷川紗夜 コスプレ衣装 再び回想、当時も「ナツキ」たちは自分の為に頑張ってくれて、それが返って沙綾の足を止めた 自分がいなければ、彼女達は自由にやれるのに と? 沙綾の分まで、ウチらが頑張るっ! 横断歩道で立ち止まる沙綾 赤信号…

涙と絆の返礼祭 キャラが皆魅力的で

☆私は2winkと羽風先輩推しですが、 涙と絆の返礼祭 守沢千秋 コスプレ衣装 キャラが皆魅力的で、どのキャラも大好きです!(*´∇`*) カードのイラストも美麗ですし、ストーリーも面白いです。新キャラもこれからどんどん出てきてほしい!期待しています! 涙…

Poppin'Party全員 キャンペーン ポスター 

再び回想、 BanG Dream! コスプレ衣装 当時も「ナツキ」たちは自分の為に頑張ってくれて、それが返って沙綾の足を止めた 自分がいなければ、彼女達は自由にやれるのに と? 沙綾の分まで、ウチらが頑張るっ! 横断歩道で立ち止まる沙綾 赤信号の強調 この演…

涙と絆の返礼祭 作業ゲーな感じ

★システム上仕方ないですが、涙と絆の返礼祭 仙石忍 コスプレ衣装作業ゲーな感じですね。好みが人によって別れると思います。……まぁ、結論を言えば一長一短という感じでしょうか。これからに期待ですね。私は楽しくプレイさせていただいてます!あ、無課金で…

涙と絆の返礼祭 深海奏汰 コスプレ衣装

週必着!! 激安!! あんさんぶるスターズ! 流星隊 あんスタ バトンタッチ!涙と絆の返礼祭 深海 奏汰 コスプレ衣装 ☆【商品説明】:ご覧の通り写真に写るパーツをすべて出品いたします。☆【セット内容】:インナー、コート、マント、ズボン、ベルト、袖当て、…

あんスタ 涙と絆の返礼祭 音楽が良いですね!

☆面白い所 涙と絆の返礼祭 南雲鉄虎 コスプレ衣装 ★キャラが皆個性立ってて楽しいです。声優さんとキャラがほとんどマッチしている印象でした!★音楽が良いですね!イベントも楽しくプレイさせていただいてます。★ストーリーがしっかりとしています。土台が…

A3! 圧倒的カントク率で笑いましたww

恐れおののく……あれどうなってるの…… 皆木綴 コスプレ衣装 そして、メンバーから真澄くんへの誕生日お祝いボイスが圧倒的カントク率で笑いましたww左京さんと天馬くんのコメントから譲り切れない気持ちがにじみ出てて好きです。なんだかんだ、皆に可愛がら…

宇田川あこ 即閉じ有咲にRoselia中二病!

初志貫徹、氷川紗夜 コスプレ衣装 “ライブしたい”って事自体を目的に駆け抜けた物語は、これにて完結に! 開幕おたえに、 デベコ⇒ひなこコンボ! オーナーを筆頭に、宇田川あこ コスプレ衣装 関わってきた人たちが次々と、総決算感あふれる最終回だった!■閉…

涙と絆の返礼祭 仙石忍 一長一短

好みが人によって別れると思います。 涙と絆の返礼祭 仙石忍 コスプレ衣装 ……まぁ、結論を言えば一長一短という感じでしょうか。これからに期待ですね。私は楽しくプレイさせていただいてます!あ、無課金です(笑)※ 私の主観で評価した結果ですので、あくま…