あんスタ  ショコラフェス 「個人の妄想です」

ニコニコの

あんスタ  ショコラフェス コスプレ衣装

月スタで毎月レオの生アフレコを見てるから、私はレオがあんまり久しぶりな感じはしなかった。ありがとう月スタ。
(生アフレコは視聴者の書いたシナリオだから「個人の妄想です」って注釈があるけど、11月号の2winkとの絡みとかめちゃくちゃ上手かったよね! 

仁兎 なずな ショコラフェス コスプレ衣装

みなさん見ました?? プロの犯行だったよ。プロじゃなければ名のある同人作家さんだろうか…気になる。)

f:id:cgcosplay:20170407122009p:plain


「スタフェス」という名称は、去年のストリートライブの開催時には既に明かされていたんですね。

朔間 凛月 ショコラフェス コスプレ衣装

まだそっちのシナリオは読めてない。復刻イベントはスペシャルボーナスを狙ってるせいでなかなか先に進めない。