2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カンパニーでたったひとりで公演を行って

MANKAIA3 にぼしを巡る冒険 コスプレ衣装カンパニーでたったひとりで公演を行っていたが、主人公たちとの出会いがきっかけで芝居への情熱はさらに増していく。【街にて】三角「さんかく、さんかく~!」 瑠璃川幸 コスプレ衣装 -->三角「うーん…今日はなかな…

春組の団員。明るく元気な17歳。

両親と瑠璃川幸 コスプレ衣装はうまくいっていないらしい。佐久間 咲也 (CV.酒井広大)春組の団員。明るく元気な17歳。MANKAIカンパニーでたったひとりで公演を行っていたが、主人公たちとの出会いがきっかけで芝居への情熱はさらに増していく。【街にて】三…

総合評価は【98点/100点満点中】

ということで、あやかし 斑鳩三角 コス衣装総合評価は【98点/100点満点中】です。何かひとつ文句をつけるとしたら、たまにボイスが実装されていないキャラクターWater me! コスプレ衣装がいること、それがすごく寂しいです!みんな可愛いので、みんなに声を…

普通に終わってる

終わり方も牛込りみ コスプレ衣装 普通に終わってるとは思うのだけど特に盛り上がることなる 終わってるので、あんまり面白くはなかった。 もう3話以降はひたすら悪くはない気はするけど 面白くないな・・・の連続でしたね。白鷺千聖 コスプレ衣装良かった…

同士の関係性の築き方は見れたもの

そのせいでキャラ戸山香澄 コスプレ衣装 同士の関係性の築き方は見れたものではなかった。 3話以降は別に嫌いと思えるキャラはいなかったけど 魅力的にも見えなかった。 主人公はキラキラやドキドキしたいとか言ってるけど 意味がわからなかったのも・・・…

やっぱり反省 させる回は必要だと思うので

やっぱり反省今井リサ コスプレ衣装 させる回は必要だと思うので・・・ しかしながら反省はチョット甘い気がしたのでもう少し反省して ほしかったのは本音かな ただ、良かったのはそこまでかな湊友希那 コスプレ衣装 終わり方も普通に終わってるとは思うのだ…

当たるといいなあ。

えすりWater me! コスプレ衣装のファンミ行きたいな、当たるといいなあ。ではでは。主人はミステリにご執心 コスプレ衣装 A3!(エースリー)』はここ最近プレイした乙女ゲームの中でも、最もユーザー評価の高い人気ゲーム。有栖川誉 コスプレ衣装リリース後す…

そんな所が彼の魅力だと思います。

まさに、あやかし 有栖川誉 コス衣装ひだまり。周りの人を笑顔に、温かい気持ちにしてくれる、そんな所が彼の魅力だと思います。四曲目。実は、真澄くん最推しです。ここに触れてしまうと長くなってしまうので、今日は書かないでおきます笑あやかし Midnight…

あやかし Midnight  ギャップ!!!

視聴のあやかし Midnight コス衣装時から散々言われてますけど、サビで咲也君が低いパートで真澄君が高いパートなんですよ。ギャップ!!!と思ったら、二番は逆でした!!!どっちも好き!!!ありがとうございます!!!あやかし 斑鳩三角 コス衣装セリフ…

新作予約 A3!(エースリー) あやかし Midnight 斑鳩三角 コスプレ衣装

春組だけご紹介。斑鳩三角 コスプレ衣装一曲目。春組の王道な感じ、とても好き。あのイントロからワクワクする感じ。他己紹介のくだりが続くのかな?と思ったら、そんなことはなかった。笑摂津 万里 コスプレ衣装途中の掛け合いも仲の良さが滲み出てる。みん…

花園たえちゃんが一番印象的だけど

おたえ戸山香澄 コスプレ衣装 こと花園たえちゃんが一番印象的だけど、あくまでも主人公に振り回され役として。他メンバーもそれなりに個性的かつ、OPの名前紹介で顔と名前一致し易いのは良い。BanG Dream! コスプレ衣装オーナーが厳しくも器の大きい女性で…

主人はミステリにご執心  気遣いのデキル男

気遣いのデキル男、セッツバンリ...。主人はミステリにご執心 コスプレ衣装テンションアゲアゲになります。\イェア!!!!/いつも聴くとじゅうちゃん...(;ω;)ってなります。皆木綴 コスプレ衣装 スーパーウルトライージーモードの後にこれ聞くと曲調の落差にやられる…

牛込りみ 十分可愛い

キャラデザ牛込りみ コスプレ衣装 は十分可愛いんですが、やや好みから外れる。ラブライブ路線の可愛さと、リアルっぽさ?が、噛み合ってないといいますか…山吹沙綾 コスプレ衣装 楽器やライブ描写は詳しくはないけれど、まぁまぁ?ここ一番のライブシーンが…

白金燐子 軌道に乗るのが終盤

話が軌道 白金燐子 コスプレ衣装|コスプレ衣装 安い 白金燐子 コスプレ衣装 に乗るのが終盤、なので2クールあれば、ここから持ち味発揮していたかも?成長劇の集大成としての成果がイマイチ途上っぽいのも残念。 今井リサ コスプレ衣装 色々と難を挙げてま…

皇 天馬 あの男っぽい感じが曲にも出てる

秋組の、皇 天馬 コスプレ衣装 あの男っぽい感じが曲にも出てる…良さみが深い…語彙力が吸い取られてゆく。一曲ずつ語ってもいいですか。1、oneXone碓氷真澄 コスプレ衣装 もうね、一番好きかも。テンション上がる!!!ギターかっこいい!!!つい爆音で聴い…

向坂椋 フワッフワの耳つけてやる

向坂椋 コスプレ衣装|コスプレ衣装 安い 幸「はぁ?向坂椋 コスプレ衣装自分で自分に白ウサギ役振っといてなーに言ってんだか。フワッフワの耳つけてやる。」綴「勘弁してくれ。マジで。」 幸「はぁ。ま、嫌々着られるのもムカつくし検討だけはしてあげる。…

BanG Dream!(バンドリ) Poppin'Party 花園たえ 

倉を片付け花園たえ コスプレ衣装ていた理由は「部屋」…? 少し不思議に思ったら、なんと地下に防音室(?)が!! それも、妙に整ってる上に“ギターアンプ”まで!? でBanG Dream! コスプレ衣装 ここで…、練習すれば? ただし! …

BanG Dream!  何か知らない子が出てますよ!!

ちょっと! 湊友希那 コスプレ衣装 何か知らない子が出てますよ!! 騒動を経て、香澄を気に入った有咲、さあ彼女の幸も災難もこれからだ! 香澄との日常は、間違いなく大変だぞ有咲さん!今井リサ コスプレ衣装 夢の途中キミと出会った(その時から) はじ…