あんスタ 涙と絆の返礼祭 音楽が良いですね!

☆面白い所

涙と絆の返礼祭 南雲鉄虎 コスプレ衣装


★キャラが皆個性立ってて楽しいです。声優さんとキャラがほとんどマッチしている印象でした!
★音楽が良いですね!イベントも楽しくプレイさせていただいてます。
★ストーリーがしっかりとしています。土台がしっかりしているので、矛盾点も有りません。

涙と絆の返礼祭 深海奏汰 コスプレ衣装

画像2: 週必着!! 激安!! あんさんぶるスターズ! 流星隊 あんスタ バトンタッチ!涙と絆の返礼祭 深海 奏汰(しんかい かなた) コスプレ衣装

f:id:cgcosplay:20170510151703p:plain


☆残念な所
★ガチャ確率がどえらいことになってます。根気と課金が必要です。あくまで無課金で遊ぶというのなら、ジュエルを貯める時間とやる気が必要になります。
★イベントはランキング制になってます。課金無課金の差が激しいです。

涙と絆の返礼祭 守沢千秋 コスプレ衣装


★ジュエルが手に入りにくいのに、一回のガチャで消費するのは15個、という風になっているため、割と無課金の方には厳しいです。
★ゲーム内でLPというイベントに必要なポイントがあるのですが、最大値が5つしかなく、その上1つ回復するのに要する時間は30分という、初心者泣かせな所があります。