涙と絆の返礼祭 キャラが皆魅力的で

☆私は2winkと羽風先輩推しですが、

涙と絆の返礼祭 守沢千秋 コスプレ衣装

キャラが皆魅力的で、どのキャラも大好きです!(*´∇`*)

f:id:cgcosplay:20170515163524p:plain


カードのイラストも美麗ですし、ストーリーも面白いです。新キャラもこれからどんどん出てきてほしい!期待しています!

涙と絆の返礼祭 守沢千秋 コスプレ衣装


★無課金でも楽しめますが、ひとつ難点をあげるとすれば、イベントがちょっと厳しいかなぁと。。ダイヤの獲得場所をもう少し増やしていただけないかなぁと常々思っております。

涙と絆の返礼祭 南雲鉄虎 コスプレ衣装


3年生が卒業していなくなるわけではないらしいので、すごく安心しました。羽風先輩に会えなくなるのは寂しいので……。(。´Д⊂)
イベントの復刻を希望します!双子ちゃんのイベントができなかったので、この機会に!