Poppin'Party全員 キャンペーン ポスター 

再び回想、

BanG Dream! コスプレ衣装

当時も「ナツキ」たちは自分の為に頑張ってくれて、それが返って沙綾の足を止めた
 自分がいなければ、彼女達は自由にやれるのに
 と?

 沙綾の分まで、ウチらが頑張るっ!

 横断歩道で立ち止まる沙綾
 赤信号の強調

 この演出からすると、「この時から、沙綾は前に進めなくなってしまった」のでしょうか
画像1: 週必着!! 激安!! BanG Dream!(バンドリ) プロマイド第二弾 Poppin'Party全員 戸山香澄 市ヶ谷有咲 牛込りみ 山吹沙綾 花園たえ コスプレ衣装画像3: 週必着!! 激安!! BanG Dream!(バンドリ) プロマイド第二弾 Poppin'Party全員 戸山香澄 市ヶ谷有咲 牛込りみ 山吹沙綾 花園たえ コスプレ衣装

 やっぱり沙綾、意外に悲観的なのか…?

『へぇ~、弦って色々あるんだ~』
 材質によって音が違うの。好きな音 探すの、楽しいよ♪

■記念パピコ
 楽しげなたえさん最高に可愛い! 一方バンド4人組は、帰り道にアイスを買っていたんですが
 決められないりみに、パピコを選ぶ有咲の優しさ!
 で

 有咲、半分頂戴!/私も~!!

 なくなるだろうが!
 やだもう、香澄が倍になった恐怖!!

 2本1セットのパピコ、半分をりみにあげるじゃろ? 更に半分と半分を要求されるじゃろ?

 ぎゅっ、と咥えてるりみが可愛い!

香澄『ね、ちょっと寄り道していい?』
 いっちばーん!

■おたえ!
 楽器店に寄り道!際し、香澄たちがいきなり走り出した…、って小学生かお前ら!!
 しかも、「有咲の為だよ」っておたえ!
 で

 なるほど有咲は運動不足なのねって言いたいのかおたえ!!

 しかし、ナツキと鉢合わせ!